2014年10月15日

かっとばせぇ~!

かっとばせぇ~!

野球中継が始まると、
我が家は、もっぱら、「 阪神 」

祖父母が、神戸にいたこともあり、
祖父が阪神ファンだったようで、
アルバムには、祖父と並んだ兄の
阪神のユニフォーム姿のカワイイ写真があります。

父は、しいていうと、「 阪神 」 を応援しているような??
でも、叔父と甲子園の応援にいっていたし、
旦那さんと、阪神の話題で盛り上がっていたし・・・
きっと、阪神ファン。

↑ 旦那さんは・・・というと、
大の 阪神ファン !

これが、また、くわしいぃぃ~

昔から、野球をしてきた男の子は、こうなんかな・・・
そういえば、明日香にも、野球のことならマカシトケ!の子がいたような・・・

今夜、会議で遅くなった旦那さんと、
夕飯時に、テレビをつけて、阪神vs巨人
ファイナルステージとかで、応援。

しかし、ニコニコたちが、
テレビをつけて応援し始めると、ピンチに・・・
テレビ見てない方が、いいんかなぁ(笑)と言いながらの応援。

藤波くんは、わかる・・・
監督も知ってる・・・
ゴメスも・・・

おぉっと、ニコニコも、掛布さん以外しってるぞぉ~(古いかな)

おぉっと、野球を見ながら・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ やらなきゃいけないこと、
あるじゃん・・・って、思い出しました・・・

と、今日も、2階へ上がって、ある宿題を、頑張っております!

これが、終わらないと、肩の重みが抜けないぞぉ><。
でも、これを作り出すと、こだわって、永遠なんですよねぇ~

やりすぎて、
夜、寝てても、音楽流れてるしねぇ~
歌詞、覚えて、関ジャニ∞ 歌えるようになりそうです(笑)

「 オモイダマ~ 今、空へ駆け上がったぁ~ )^o^( ♪」なーんてネ


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 22:40│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。