2014年11月20日

心を込めて!

もうすぐ、12月・・・
「 もういくつ寝ると・・・♪ 」 なんて
2015年も近づいてきますね・・・

ということで!
明日香では、「 年賀状 」 素材を各種取り揃えて、
お待ちいたしております♪♪♪

心を込めて!

今日は、毎年、恒例のOさんが
年賀状作成のため、教室に、来てくれました。

心を込めて!

「 こういう風に作りたいなぁ~ 」
「 いつもと、ちょっと違った感じに作りたい 」 とか、
「 みんなに、おぉ!って言ってもらえるものを作りたい 」 なんていう

皆さまの気持ちにお応えできるよう、
心を込めて 作成のお手伝いをさせて頂きます

ワイワイ賑やかな教室で
お待ちいたしております (*'ω'*)


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
スタート!
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)
 感動(*_*) (2014-09-19 21:35)

Posted by にこにこ at 21:25│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。