2014年11月22日

シェフ (#^^#)

キラリィ~ン★

シェフ (#^^#)

週末、旦那さまの実家へ行くのに、
シェフ ニコニコ になっています (*^^*)

旦那さまの実家は、
みかんを作っているので、
この時期、忙しくって忙しくって・・・

ニコニコたちは、離れて住んでいるので、
なかなか、お手伝いが出来ず・・・

しかし、いつも食べる分を頂いてばっかりで・・・

ということで、
いつもの、お礼 m(__)m を込めて、
お昼ご飯の差し入れをすることに!

コトコト煮込んで、
「 チキンカレー 」

一緒に食べる
「 ポテトサラダ 」

お父さんが好きな、
「 トンカツ 」 (これは、スーパーUでカリッと揚げてもらいましたicon10

さてさて、喜んでくれるかなぁ~

↑ ニコニコのシェフは、
上の 絵みたいじゃないかも・・・

シェフ (#^^#)

つまみ食いする、こっちかも(笑)

明日も、小春日和かな!?
少し、お手伝いもしてきま~す (^^)/


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
収穫できるかな?
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 収穫できるかな? (2014-11-21 22:28)

Posted by にこにこ at 19:23│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。