2014年11月25日

これだ (=゚ω゚)ノ

昨夜、見た、番組で、

ニコニコは、かなーーーり
食いついてしまいました (^^;

テレビ朝日の 「 お試しかっ! 」 で、放送されていた、
「 ブームになったダイエットを1週間、
          今やっても痩せるか 」特集!

見た方、いらっしゃいますか!?

全部見ていないのですが、
1週間で、痩せた数値が大きかったダイエット方法・・・


これだ (=゚ω゚)ノ

「 TRFのDVD!!! 」

週末、みかん狩りを手伝い、
その後、筋肉痛や、腰痛など・・・
夫婦そろって、運動不足だと痛感 "(-""-)"

家の中で、秘かにダイエット作戦☆

旦那さまに、「 プレゼントしてあげる! 」 と宣言!

ネットで調べてもらうと・・・
DVD・・・15,000円ほど・・・

勢いで、「 買う!買う! 」 と( *´艸`)ヘヘヘヘヘ~

しばらくして、旦那さま・・・
「 オークションで もっと安くうってるよ! 」 と。

それは、買わなくちゃ!と
入札してもらおうと、横で様子をみていると・・・

みんな、テレビを見たからか、
入札者がどんどん増え、5,000円越え、
どんどん値段があがってくるぅ~

「15,000円で買う! 」 なんて言っていたのですが、
昨日なら、2,000円代で売っていたのに・・・と
安いのを見ると、これぐらいで・・・と (^-^;

結局、昨夜の購入は、諦めて、
1週間くらい、みんなの熱が冷めるのを待つことに・・・

えぇ!?
ニコニコの熱も冷めないか!?って (/ω\)








同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
みかん狩り
シェフ (#^^#)
収穫できるかな?
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)
 収穫できるかな? (2014-11-21 22:28)

Posted by にこにこ at 20:00│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。