2014年11月29日

11月29日

日曜日、早く家を出て
旦那さまの実家に行く予定だったので、
仕事終わりの旦那さまと夕方、
不在者投票に行こうと思っていまして・・・

外に、出たついでに、
夜、ラーメンでも食べてこようか?と話をして、
旦那さまは、会社に向かいました。

その後、朝のテレビを見ていると・・・
今日は、「 良い肉の日 」

11月29日・・・
「 イイニクの日☆ 」

そうやなぁ・・・と何気なく見ていて・・・

旦那さまが帰ってきて、
投票を済ませて・・・「 何を食べる!? 」 と。

ニコニコは、ラーメンだと思っていたのですが、
旦那さまが、栄養のつくものを食べよう!と

運転をしながら、
「 あそこ行く?ここへ行く? 」 なんて、話ながら・・・

そして、
「 今日は、肉の日!だからってことで、
 あそこへ行こう!!! 」 と

11月29日

行ってきました、
「 まる彦 」

お肉を満腹食べてきました ♪♪♪

追伸:お肉を食べてから、載せるのもなんですが・・・
 まだ、TRFは購入していません(笑)


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
収穫できるかな?
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)
 収穫できるかな? (2014-11-21 22:28)

Posted by にこにこ at 22:27│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。