2014年11月30日

青空のした・・・

青空のした・・・

今日は、ちょっと早く起きて、
旦那さまの実家へ。

行く前に、玄関に咲いていた
ピンクのかわいいお花を撮影♪♪♪

名前、なんだったっけ???

今日も、良い天気で、
お父さん、お母さんとと
倉庫で少し、お手伝い・・・

そして、青空のした、
お母さんが作っている 野菜を採りに、
お母さんと、お姉さんと一緒に・・・

途中、色々な話をしたり、
野菜のおいしい食べ方を教えてもらったり・・・

お手伝いしている
気分なんて、ないくらい
楽しんでいました( *´艸`)

野菜は、ダイコンからはじまり、
(大根も、いろんな種類!)
白菜や、チンゲン菜、白ネギや、トマト・・・などなど、

ミミズや、ナメクジに出会いすぎて、
最近、慣れっこに(^^;

色々、収穫させてもらって、
帰る車の中は、
まるで、八百屋さん状態です♪♪♪

最近、スーパーで野菜を買っていないような・・・

さあ、無農薬の野菜もたっぷり食べて、
体も、元気マンマンに (#^^#)


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
収穫できるかな?
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)
 収穫できるかな? (2014-11-21 22:28)

Posted by にこにこ at 20:19│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。