2014年03月02日

家族(*^_^*)

本当は、
旦那さまの実家でニコニコの両親も一緒に
お花見・・・の予定だったのですが、
天気も悪いようだったので、
あたたかくなってから・・・と変更に。

そういうことで、
お墓参りでも行こうか・・・とも思っていたのですが、
土曜日、雨の降らないうちに、済ませ・・・

日曜日、起床後すぐ、
「 お父さんたちと、どこかにでかける? 」 となり、
貝塚まで、4人でお出かけを。
(ニコニコの両親&旦那さまとニコニコ)

着いたのが昼前だったので、
先に、腹ごしらえ(笑)

日よりカフェへ・・・

家族(*^_^*)

ホットケーキメインに、
男の人でもお腹が大きくなるくらいの
ごはんメニューもあり オススメです!

お店が、和の雰囲気でイイカンジでしたよぉ~

11:30には、入った方がいいです!
食事後、外に出てきたら、
待っている人でいっぱいでした!

その後、用事をすませ、
国華園で、お庭のお花を見てきて、
その後、
金熊寺の梅林を見てきました!

家族(*^_^*)

左側の写真・・・
ニコニコの父、
頑張って撮影しています(笑)

2人ででかけるのも、楽しいですが、
両親を連れて行ってくれてのおでかけも・・・

ちょっと、落ち込んでいたことがあったけれど、
外で、ぶらぶら散歩すると、気分がはれて
元気になる日でした。






同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 23:55│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。