2014年04月26日

親子3人で・・・

旦那さまが、職場の方々とゴルフへ・・・

ニコニコは、両親と一緒に大阪へ・・・

実家でお世話になっているお寺さんが
作った陶器(花器)が受賞し、
大阪の伊勢丹に飾られているとのことで、
3人で、久しぶりに大阪に行ってきました!

父は仕事で大阪に行くことがあるので、
おすすめの串カツ屋さんでお昼を済ませ、
立派な陶器を見学してきて、
その後は、ニコニコが行きたいお店めぐり♪♪♪

久しぶりの、都会は、ちょっと人が多くて
つかれましたが、
3人でぶらぶらと楽しい時間でした♪♪♪

帰り、
もうすぐ、赤のラピートがやってくる!とのことで、

親子3人で・・・

しっかり、見てきました!
甥っ子みたら、興奮するだろうなぁ~

買い物は・・・というと、
ちょっと重い棚2つと、
食器と、551シューマイなど・・・

いつも、買い物は車なもので、
ついつい、重くても買っちゃいました(;一_一)


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 22:22│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。