2014年06月20日

思い立ったら!

帰宅後、
今夜は さんまの開き を焼こうと思っていて、
魚は、焼き立てでしょ!ってことで、
旦那さまが 帰ってきてから、焼くことにして、
サブメニューも作っていたので・・・

少し時間ができたので・・・
明日の朝食にと、パンを 作ってみました!

思い立ったら!

作った★ と言っても・・・
↑ こんなんじゃございません・・・

ホームベーカリーちゃんが
頑張って作ってくれました!!!

思い立ったら!

ニコニコは、ドバドバッっと、粉を入れただけですが(笑)

夕食後、焼きあがったようで、
香ばしい いい香り♪♪♪

「 焼き立てパンに バニラアイスをのせて、
 メープルシロップ かけたら おいしそう ♪ 」 という言葉に

↑ さすがに、夕食後は
こんな トッピングはしませんでしたが、

アツアツできたて パンを
2人で
4分の1 食べちゃいました・・・

明日の朝は、

思い立ったら!

おいしい、リンゴジャムもあるし♪
いい香りの メープルシロップもあるし ♪♪♪

いまから、朝食が楽しみぃ♪



同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 22:48│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。