2014年09月11日

こんなんです(*^_^*)

今晩のメインは、「 豆腐ステーキ 」

片栗粉を付け、こんがり焼いて・・・
鰹節をふりかけ、
自家製ねぎをパラパラと。

そして、旦那さまのお母さんが作ってくれた
「 手作りポンズ 」 をかけて 出来上がり!

な~んて、簡単なんでしょう♪

でも、カリカリ焼けたので、おいしかったよ
(自画自賛(笑))

今夜は、少しひんやりするので、
早めに、ゆっくりお風呂に入ることに

リラックス★

なんだかお風呂の中で
いきなり 掃除スイッチがONになり、
排水溝とかを掃除♪

スッキリ★

その後は、ニコニコのお楽しみ!?

こんなんです(*^_^*)

パックタイム♪♪♪

鏡を見ると、今はやりの、
「 ダメよ、ダメダメ~ 」 の左の人みたいな顔に
一人で吹き出しそうになり、
ワライを分かち合おうとして、
パックの顔のまま、旦那さまの前で、
「 ダメよ、ダメダメ~ 」と ・・・・・(苦笑(;一_一))

「 ダメよ、ダメダメ~ 」 をもういっちょ!

お風呂上りに、カワのパン屋のゴマだんごをモグモグもぐ・・・

こんなんです(*^_^*)

こしあん&くりあん でおいしゅうございました♪♪♪

え!?
夕食ヘルシー食だったのに・・・
おやつは、食べちゃうんですよね(@_@;)



同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 20:28│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。