2014年09月28日

おめでとう★

今日は、下のY甥っ子くんの1歳のお誕生日会!

みんな集まって 「 Happy Birthday !!! 」

じいちゃん&ばあちゃん
とうさん &かあさん&M兄ちゃん
Kくん&ニコニコ

ニコニコは、朝から、両親と買い出しなど・・・
母は折り紙などで、部屋の飾りつけなどなど・・・

色々張り切って、迎えました!

「 Yくん おめでとう 」 とチョコに飾られたケーキ★・・・と思ったけれど、
1歳の Yくんは まだ食べられないだろう・・・と。

朝から、食パンを作って、
丸ごとケーキに見立てて
飾りつけ~

意外と大喜びで、ご飯の後、
ガブガブ かじってくれていました♪♪♪

おめでとう★

Mお兄ちゃんと一緒の幼稚園に通っている
ご近所のsくんママが言っていたのを思い出しました。

「 甥っ子くんを かわいい! と思う前に、
 もう、自分の子どもができたから、
 バタバタとしていて、
 そういう風に仲良くしていた時間なかったわぁ・・・ 」 と。

そうかぁ・・・と。
自分に子どもがいたら、そうは思ってられず
子育て!子育て!って感じなんだろうなぁ~と。

そう思うと、
今の時間はとっても貴重で、
さらに大切にしたいなぁ~と 思うのでありました。

えぇ!?

もっと、おばバカ になるやんかぁ って (笑)

はい!
これからも、近くで成長を見守っていきたいと思います (^v^)

もちろん、ちょっと遠いけど北海道の甥っ子姪っ子ちゃんたちの成長も (^v^)



同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 20:36│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。