2012年12月02日

今週末は・・・

◆明日香の授業に入り、
 年賀状、検定対策、ワードの勉強・・・
 それぞれの方と楽しい時間を過ごしニコニコ

◆幼なじみが我が家に遊びにきてくれました!
 先週デビューのホームベーカリーを使って
 簡単な、ランチ!?を。
 「居心地のいいおうちやね」と言ってもらってニコニコ

◆旦那さんの実家に行き、
 笑顔のお父さんお母さんに会いニコニコ
 お母さんとのメールのやりとりにもニコニコ

◆旦那さんのおじいさんのおうちに行き、
 おじいさんの命日だったので、手を合わせに。
 「幸せに暮らしています」と報告。
 おじさんおばさんにも会い喜んでくれてニコニコ

この週末は、みんなの笑顔を見れてニコニコface02face02

さあ、明日から、また一つ夜の訓練がスタートします。
開講式だけですが、みなさんに会ってきたいと思います!


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 20:45│Comments(2)ニコなごな日々
この記事へのコメント
初コメント!

ステキなおウチへのご招待ありがとう★
ランチもごちそうさまでした!
また行かせてね(^-^)v
Posted by soma mama at 2012年12月03日 13:28
★soma mama さんへ

コメントありがとう!
いつでも、遊びにきてねぇ~

それから、soma mama さんのおうちも
今から、たのしみでぇ~す

そやそや、ブログにおじゃましにいきましたよぉ~

2人の写真に 癒されました★
Posted by にこにこにこにこ at 2012年12月03日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。