2013年01月19日

少し早いですが・・・

少し早いですが・・・

朝から、明日香の授業へ・・・

保母さんのYさん
「 子どもたちと約束したので、
月曜日までに、これを作りたいの♪ 」と
入学してくださいました。

2時間 集中して、
「 できたぁ~ 」 とニコニコ icon12

また、来週お待ちいたしております~

お昼は・・・
旦那さまの 職場の 奥さま と
ラッフィナートで ランチ icon14

2人で会うのは はじめてだったのですが、
日頃、訓練生の方々とお話をしているからか、
緊張もなく いろいろ おしゃべり ♪
2時間はあっという間!
(asuka先生とかよちゃん みたいには
しゃべりまくれませんでしたが・・・笑)


えぇ!?
お留守番をしてくれている 旦那さま たちにも
ちゃんと、 ケーキのお土産を買って帰りましたよぉ~

◆◆◆◆◆ ちょっと早いですが・・・ ◆◆◆◆◆

母から もらった
お雛さまを 玄関に 飾って みました!
かわいらしい 顔が ほっとします。

雛飾り・・・といえば、
毎年母が、 「 早く お嫁に 行きますように! 」 と
早めに 雛飾りを 飾ってくれて、
「 お嫁に 行くのが 遅くならないように! 」と
早めに 片付けてくれていたなぁ・・・と
思い出しました。

今年も、実家のお雛さま 飾るのかな!?
今年は、一緒に飾れるといいなぁ~ face01


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 21:25│Comments(2)ニコなごな日々
この記事へのコメント
おひなさま・・・かわいいですネ!
女の子がいると、何年たっても、何度くりかえしても
ひな祭りは、春を呼ぶ希望にあふれる行事として
新鮮な気分がします。
我が家も、そろそろお雛を出そうかな。。。

で、私とかよちゃんのしゃべくり・・・どんだけ~!!!!!
それはね、にこにこちゃんが、すっかりオバサン化したときに
実現できるものでございます。

私&かよちゃん、今年も絶好調であります(#^.^#)
Posted by asukaasuka at 2013年01月19日 23:06
★asuka先生
コメントありがとうございます!
先生コンビのように
今年も絶好調でいきたいとおもいます!
Posted by にこにこ at 2013年01月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。