2013年04月19日

最近の・・・♪

最近の・・・♪

最近、
ちょっと調べ物があり、
久しぶりに、市民図書館へ。

市民図書館では、2週間10冊まで
借りることができるため、
調べ物の本プラス、料理の本や、趣味の本や・・・
たっぷり、借りてきましたヾ(=^▽^=)ノ

読む時間なんてあまりないよぉぉぉ (゚ペ)?
なんて、思っていたけれど、

朝、旦那さまが出かけた後、
夕食後や、寝る前にベッドの上で・・・

結構、読書時間とれてます♪♪♪

続けて、色々また借りてこよぉっと!

借りる・・・で希望をひとつ・・・

市民図書館まで行かずに
コミュニティセンターで借りられるのですが、
一番近くの、河西コミュニティセンターで
借りられたらいいのになぁ★★★


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 21:03│Comments(4)ニコなごな日々
この記事へのコメント
図書館いいよね!

私もよくいくよ~ 10冊で足りないときある・・・(+_+)
ニコニコちゃんはどんなの借りたのかな?

私は少し時間ができたので小説を読むのにハマってます☆

余談だけど・・・ 明日天気悪そうだから私もやめました(ー_ー)!!
Posted by きのこ at 2013年04月20日 15:10
★きのこちゃん~
コメントありがとう!
うん、10冊では足りないよぉ^^;って感じです。
そうだ、前にきのこちゃんに教えてもらった
あるグッズの本も借りてきたよぉ~
Posted by にこにこ at 2013年04月20日 20:24
グッズの本あったんや!

私も一冊持っていて今度見てもらいたいな~と思っていたけどもしかして同じのかもね☆
本読むと、テンション上がるよね~(私だけかしら)^o^()
Posted by きのこ at 2013年04月21日 21:45
★きのこちゃん~

コメント ありがとう(*^_^*)

うん、検索したら、1冊だけあったよぉ~
そうそう!いろいろ、見たから、使ってみようとおもうの♪♪♪

詳しくは・・・メールします ♪♪♪ ヨロシクネ ♪♪♪
Posted by にこにこ at 2013年04月22日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。