2014年02月03日

spring has come ♪

私用でお休みさせていただきました。
用事に出かける途中、車中、いいタイミングで、

この曲!!!

春の 歌

大好きな、桜井さんの 声で ~ 笑顔になれる (#^.^#)

早く、あたたかい 春になってほしいなぁ・・・
桜の舞い散る道を 笑顔で 歩きたいなぁ ♪♪♪

春、春、春・・・といえば、
今日は、節分。

日本の四季・・・
春が始まる 立春
夏が始まる 立夏
秋が始まる 立秋
秋が始まる 立冬
それぞれの季節が分かれる日を節分というそうです。

立春の前日・・・
春が始まる 前の日の 節分・・・

福を呼ぶ日・・・

spring has come ♪


我が家でも、恵方巻き
東北東 を 向き、
1年の健康を祈り 黙って黙々と・・・

そして、福豆
年齢の数を食べ、
1つ願いを込めて、後ろに投げる・・・

わぁ~
春のウキウキ気分になってきた~

鬼のお面をもって、
甥っ子の所へ行くと・・・

「 幼稚園で 作ったよ! 」 とかわいい鬼さんがいました(笑)

spring has come ♪



Posted by にこにこ at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。