2014年02月11日

リラックスDay・・・

建国記念日の11日は・・・

ちょっと、リラックスするために・・・と。

行きたかった岩出の
「 バームクーヘン 」 屋さんへ連れて行ってもらいました。

お店の名前は、 「 ポットベリー 」 です。

お店まで、ちょっとややこしくて、迷っちゃいましたが、
念願の、バームクーヘンは、
ずしっとするバームクーヘンなんです・・・ぜひ、どうぞ♪

そうそう、↑ のお店は、
「 焙煎珈琲 」 もこだわっているそうです♪

今度は、おやつの時間にコーヒー+で、行ってみたいと思います♪
建物は、ログハウスで、
古い掛け時計が、3時の時間にはいい音色の音が鳴るそうなんです♪よぉ
( by 整体のU先生情報 )

ランチは、
リズムで見ていた、「 カレーらーめん 」 を食べに、「 悟空 」 へ。

中華屋さんで、↑ と、「 飲茶ランチ 」 を(#^.^#)

リラックスDay・・・

リラックスDay・・・

リラックスDay・・・

カレーらーめんは、
お肉がとろっとろで、
残ったおしるに、白ごはん入れて食べれそう♪
今回は、ニコニコの炒飯を(^^)v

絶品なので、ほかの料理も食べたいネ♪と
また、行きましょう♪

週末、のんびり、そして、気分転換してきました。

(注) 食べてばっかりじゃないよ・・・
    祖父母のお墓参りも、久しぶりに行って、
    かわいいお花を供えてきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、
ニコニコ見てくれていますか(*^_^*)(*^_^*)


同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事画像
今夜は・・・
青空のした・・・
11月29日
これだ (=゚ω゚)ノ
みかん狩り
シェフ (#^^#)
同じカテゴリー(ニコなごな日々)の記事
 今夜は・・・ (2014-12-22 20:38)
 青空のした・・・ (2014-11-30 20:19)
 11月29日 (2014-11-29 22:27)
 これだ (=゚ω゚)ノ (2014-11-25 20:00)
 みかん狩り (2014-11-24 23:26)
 シェフ (#^^#) (2014-11-22 19:23)

Posted by にこにこ at 22:26│Comments(0)ニコなごな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。