2014年10月02日

ハリーポッター

ハリーポッター

ただ今、授業に入らせていただいている
「 パソコン事務基礎科 」 のクラス。

「 センセェ~、食べませんか!? 」 と、Oさん。

「 ????? 」

「 息子が、彼女とUSJに行ってきて、
 お土産なんです! 」 と。

「 あ!ハリーの百味ビーンズ! 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、ハリーポッターをご存知の方は、
知ってますよね!???

おいしい味のグミもありますが、
口に出したくないような●●味・・・というのもありまして

目をつぶって、選ばせてもらうと・・・

★★★ おいしい、チェリー味でした! ★★★

2つぶ目は、

★★★ 甘くておいしい、シナモン味でした! ★★★

2つぶともセーフ (^_-)-☆

おいしいうちに、ニコニコは終了!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お値段を聞いて、びっくり!!!

それは!と、思い、
「 ブログに載せるので 写真とらせてぇ~ 」 と。

ブラックペッパーとか食べられる味もあるのですが、
草の味・・・とか、

せっけん味を食べた Kさんいわく、
「 ずっと、せっけんの味が 口の中でするぅ><。 」 と。

他の味が気になった方、
一度、調べてみてください!

ニコニコはこれ以上は、書けません><。

それでも、お調べになる方は、くれぐれもご注意!
「 おえぇ><。~ 」 となってしまいそうな味が多々ございます。


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
感動(*_*)
スタート!
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 感動(*_*) (2014-09-19 21:35)

Posted by にこにこ at 23:43│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。