2014年10月04日

(*^_^*)

(*^_^*)

今日から、また、1コース。
和歌山市の母子家庭等パソコン講座土日コース。

土日は、お仕事をしている
おかあさん方が多く、
土日コースは、定員に満たずにスタート。

保育の子どもたちは、
今日は、3人。

ハイハイが上手でニコニコな10か月の男の子。

ママと離れたことがなく
不安で泣き続けていた1歳10か月の男の子。

そして、妖怪ウォッチの歌を歌ってくれた
ごきげんの4歳の男の子。

それぞれ、
ママの勉強時間、がまんして、待ってくれていました。

10か月の赤ちゃんを抱っこして笑顔ニコニコ

その、保育でお手伝いしてくださったHくんのお母さん。
明日香で仕事をしていたHくん。
自分の道を見つけ、明日香を退職。

その、Hくんのお母さん。
明日香がピンチ!?な時にいつも
お手伝いしてくださいます!

ありがとうございます!

asuka先生が、不在の間、
Hくんと、Mちゃんとで何とか明日香を守らなくちゃ・・・
と、3人バタバタしていた頃を思い出します。

最近、姿を見ていないですが、
お母さんからの話では、
新しい職場で、楽しく頑張っているようですね(^v^)

お母さんからの、笑顔で、よくわかりました!!!

Hくん、元気ですか?
「 みんな、元気!?」 って、また会いに来てくださいね!


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
スタート!
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)
 感動(*_*) (2014-09-19 21:35)

Posted by にこにこ at 21:33│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。