2014年04月15日

こだわりを持つことは・・・

こだわりを持つことは・・・

昨日、午後の仕事で、
「 いまやらんでもいいやろぅ・・・ 」 と思う仕事をしました。

何だか身の入らない感じで
自分でも、
「 こんなん、あかんやろぅ・・・」って。

そんなモヤモヤを自宅に持って帰り、
モヤモヤが膨らんできてしまい、
asuka先生に相談メールをしてしまいました。

明日、みんなに相談してみよう!と出勤したのですが、

いつもと違うこと・・・
天気が良かったので、
明日香の前の草むしりをしながら、登校する生徒さん一人一人に挨拶をしたり、
授業をのぞきにいって、今の生徒さんに声をかける時間をとったり、
事務をしたり、とあっという間に時間が過ぎ・・・

夕方、
asuka先生がホームページ更新作業をしているのを
後ろで見ながら勉強していました!

知らない技☆がいっぱいで、
あれこれして、できた!ってなった瞬間、
何事も、こだわりを持つことは、とっても大事なことで、
自分にとっても、勉強になることだと、改めて気づき、
昨日のモヤモヤが少しすっきりしました。

さぁ!続けて、勉強するぞぉ(^_-)-☆

と、思いながら、帰宅すると、
旦那さまからエクセルの宿題がでました。

職場で、いろいろ試したけれど、
うまくいかなかったから・・・と。

ニコニコもわからなかったので、
あれこれ試してみて、
ネットの力をかりて、解決(*^^)v

最後まで!ってこだわること・・・大切ですネ!

明日も元気に笑顔で出勤したいと思います(*^-^*)


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

Posted by にこにこ at 21:02│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。