2014年04月28日

さあ)^o^(

ゴールデンウィーク開始しているところも
あるみたいですが、
明日香は、現在実施中の訓練を
N先生、U先生に任せ、

A先生、T先生と一緒に
9月からの訓練の申請書類作成を!

Nさんにファイルを頼んでもらったり・・・
もちろん、asuka先生と相談したり・・・

「 お手伝いたい! 」 という気持ちが、やる気満々で、
こちらもうれしくって、
みんなで、作業しているので、なんだか、楽しい♪♪♪
(思いっきり事務仕事なのですが(笑))

さあ)^o^(

明日香は、こんな感じで、
にぎわっています。

連休が終わり、6月からは
訓練が重なり、きっと忙しくなるんだろうなぁ~

さあ、このメンバーで!
頑張っていきましょうね )^o^(



同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

Posted by にこにこ at 23:26│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。