2014年06月19日

最近の明日香では・・・

最近の明日香では・・・

求職者支援訓練の「パソコン事務科」の
みなさんが、
プレゼンテーション 発表会を行いました!

それぞれ、グループに分かれ、
それぞれの意見を持ち寄り

発表は、前でちゃんと言葉つき!

みんな「緊張するわぁ・・・」と言いながら、
前に立つと、なかなか上手にお話していました!

そして、思わずメモをとりたくなるような、いい情報もあったりと、
ひきつけられる作品ばかりでした!

修了式目前・・・週末には秘書検定にも挑戦される方が
ただいま、猛勉強中!

スタートした日から比べると、
みなさん
それぞれに自信に満ち溢れ
キラキラ輝いています★

最近の明日香では・・・

スタッフもみんな汗をかきながら
頑張っております!

先日頂いた、おっきなスイカを
休憩時間に、みんなで 頂き、元気いっぱい復活です!

あまーいスイカ、ありがとうございました!

最近の明日香では・・・

↑ 顔出しOKとのことで、Nさんです!
カブトムシ くん のように、 スイカに夢中です(笑)


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

Posted by にこにこ at 22:05│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。