2014年07月09日

おつかれさまでした!

11月からの申請書類・・・
本日、雨の中 明日香CARで
無事に提出してきました!

おつかれさまでした!

今回、ニコニコはほとんど何もせず・・・

「 頑張らない・・・ 」 なんて言い続けていた
asuka先生が
今回も、心をがっちりつかむような 文章を書いてくれて

無事受理していただきました!

いつも、提出するときには、
もちろんこの訓練を頂けたら・・・!と考えますが、

それよりも、

今、毎日頑張っている
訓練生のみなさんの
1日1日を大切にしなくては・・・と
改めて考える瞬間でした(*^_^*)


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

Posted by にこにこ at 21:47│Comments(2)★ 明日香 記事
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ニコニコちゃんには負担かけないで、、、と思いつつ、
結局は殆ど、お任せになってしまいました<(_ _)>

せっかくの申請書類も心ある人に読んでいただけないと
なんの意味もないですね。
残念なことです。

それより、ほんとに今いる訓練生の毎日に、全力投球!!!
悩んでいたり、病気を抱えていたり、一人暮らしが
さびしかったり、、、色んなことがあります。
明日香での出会いが少しでも生きる糧となれば
うれしいですね。
Posted by asukaasuka at 2014年07月09日 23:19
☆asuka先生へ

コメント頂いていたのに・・・すみません(>_<)

訓練に対する思い・・・
訓練担当の方も、同じだと思っているのですが・・・

マイナスを考えず、
今の生徒さんたちを大切に★

チーム明日香で、毎日頑張りましょう♪♪♪
Posted by にこにこにこにこ at 2014年07月18日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。