2013年01月07日

感謝

感謝

7日、本格的にお仕事スタート

訓練の授業に入らせてもらって、
2日後に実施する小テストに向け、
授業を進めていました。。。

夕方、授業を終わって
事務所に戻ると、うれしいことが★

年賀状が届いていて、その中の一枚は、
和歌山高校野球部の保護者の方からでした。

新年の挨拶に加え、
昨年11月に作成し 野球部の卒部式で
上映して頂いたDVDのお礼のお手紙でした。

” 卒部生も保護者の方も 皆 感激していました・・・
 心のこもった温かい DVDで 感謝の気持ちでいっぱいです・・・ ”

と、お手紙を送ってくださいました。
ふわぁ~とうれしくなり、ウルウル・・・

今年は、あまり作成に当たる時間がとれず、
いつもより ><。。。 という気持ちで お渡ししたDVDでした。

11月25日の 卒部式には 秘かに
後ろで 一緒に見ていたいな・・・と心配していて、
無事に 卒部される 生徒さん方を
送ることができたかな・・・と考えていました。

その時にできたことを
精いっぱい心を込めて作成したことが
生徒さんに 届いたのかな?・・・ とすごくうれしくなりました。

毎日、あっという間に過ぎてしまいますが、
これからも、心を込めて 頑張ります!

今日だけは、大切なお手紙を持ち帰り、
一緒に、頑張って作ってくれた!?
パソコンちゃんの前で、記念撮影を!

そして、ブログ更新中です face01


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

Posted by にこにこ at 19:42│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。