2013年04月24日

感謝★

感謝★

N社のK専務さんと初めてお目にかかったのは、
ホームページの打ち合わせの時でした。

asuka先生が昔から、N社でお仕事をしていて、
ホームページを新規に変更したいとお話を頂き、
担当させていただくことになりました。

最初は、asuka先生と共に打ち合わせに伺い、
隣で、asuka先生の話す姿を見て、
他の会社の方との接し方や、交渉の仕方を学びました。

しばらくすると、
一人で打ち合わせに伺ったり、
K専務さんが、明日香にいらしたり・・・と
相談しながら、ホームページを作成してきました。

その、K専務さんが、
若い代の方に役職を譲り、相談役になる・・・とのことを聞き、
asuka先生と共に、「ありがとうございました。」の意味を込めて
食事をしてきました。

食事をしながら、
打ち合わせ時のことを思い出していました。。。

打ち合わせを重ね、少しずつ少しずつ作って行き、
新しいページをアップした日は、どきどきしたものでした。

希望していただいていることが
なかなかできず、時間がかかったところもあり
ご迷惑をおかけしてしまったこともありました。
どうしてもうまくいかないことがあって、
先生に相談したこともありました。

しかし、打ち合わせのたびに
「 いいもの、できてきましたね 」 と笑顔で喜んでいただきました。

ホームページに関することもたくさん勉強できたのはもちろんですが、
人と接することをたくさん学び
本当に、ニコニコにとって良い経験ができたお仕事でした。

そういうことを考えると、
少しさみしいような・・・
「 でも、会社にはいますよ! 」との言葉に、
「 いままで、ありがとうございました。 」と
「 これからも、よろしくおねがいします。 」とあいさつをしてきました。

asuka先生の言葉
「 出逢いは物語をつくる・・・ 」

K専務との出逢い、時間は、 私の中で本当に大切な時間になりました。

これからも、ずっとつながっていけるように・・・
「 これからも、よろしくお願いいたします!」


同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

Posted by にこにこ at 23:59│Comments(2)★ 明日香 記事
この記事へのコメント
年々、春になると一人、二人・・・と、明日香を支えて下さった方が
現役を退いていかれます。
さびしい春でもあります。
一つの時代の終わりを感じる年齢となりました。

K専務は、明日香を始める前からお仕事でお付き合いを
頂いた方です。
少しずつ一戦から引退していかれるのは残念に思います。
定年といっても、まだまだお仕事に貢献できる方。。。
特に会社のOA化には、先見の目を持って取り組まれました。
だから、ホームページにも熱い思いを感じますね。

ニコニコ先生も、K専務のおかげで成長させて頂いたような。。。
アレコレご注文を受け、アレコレ試行錯誤して・・・
学んだスキルもあろうかと思い、本当に感謝ですネ。

お食事中、どこか哀愁が漂い、車でお帰りを見送る際の
笑顔も、なぜかものさびしいものがありました。

いつまでも感謝の気持を持って、時々、お食事などに
お誘いしたいと思っています。
また、ご一緒お願いしまーす☆
Posted by asuka at 2013年04月26日 22:06
★asuka先生へ

コメントありがとうございます。
明日香の中で、色々な生徒さんと接する時間も大切ですし、
もちろん、こうやって、明日香を支えてくださっている
方々と接する時間も大切にしたいと思います・・・
Posted by にこにこにこにこ at 2013年04月28日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。