2013年09月12日

幸せ者です!

本日、エクセルの授業で、
「 DATEDIF 」 をしていました。
そこで・・・
誕生日→→→今日 で、何年経ったか?(=年齢)
というのをして、
「 アッ、年齢ばれちゃった 」 と笑っていて、

1階の事務所に降りると・・・

「 パンパンパン! 」 とクラッカーの音!!!

幸せ者です!

スタッフみんなが、
サプライズで誕生日のお祝いをしてくれました!!!

フルーツたっぷりのケーキ!
(名前の入ったチョコ?頂きました♪)

かわいいヒマワリが入ったお花!

それから、
A先生、ガーデニングセット
ありがとうございます!

これからの季節・・・
涼しくなったら何を育てようかな?

それから、それから、
asuka先生、
プレゼントと、熱いメッセージありがとうございます!

ジーンと目頭が熱くなりました。

みんなに、お祝いしてもらって、
ニコニコは、幸せ者です!

スタッフの、みんな大好き icon06

注1:右上の写真、
   Sくん先生、似合いすぎてたので、載せちゃいました (ご了承ください!)

注2:今日は少し早いバースディパーティだったので、
   ニコニコは、まだ、一つお姉ちゃんにはなっていません(笑)





同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

Posted by にこにこ at 21:50│Comments(0)★ 明日香 記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。