2013年12月29日

今年も残り・・・

今年も残り・・・

朝から、ニコニコの実家へ。

自治会館で、「 餅つき大会 」 が開催されるため、
妹家族と参加してきました!

甥っ子くんは、初めての餅つきに挑戦!
幼稚園では、年長さんがついていたらしく、
年少さんたちは、「 かんば~れ! 」 と応援していたそうです。

我が子ではないのですが、パシャパシャ写真を撮りまくり(笑)

出来立てのおもちを頂き、「 ごちそうさまでした!」

子どもができたら、季節の行事色々参加させてあげたいなぁ~

今年も残り・・・

夜は、明日香コンピュータの忘年会!

明日香を支えていただいている、皆さんが大集合!

タイピング競争あり、じゃんけん大会があり・・・
食事も、食べたい放題!?

色々あった1年・・・
たくさん迷惑をかけてしまった1年・・・

そんなことを考えながら、
みんなの盛り上がる顔をみながら・・・

今、みんなと一緒に過ごせる時間がうれしいなぁ(*^-^*)と。
感謝でいっぱいです!

本当に、ありがとうございます!

来年も、笑顔いっぱいの年でありますように★

忘年会は終わりましたが、
明日、もう一日お仕事があります!

我が家の大掃除は、旦那さまに任せて(笑)出勤ですね(^_-)-☆




同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事画像
心を込めて!
検定おつかれさまでした!
(*^_^*)
★\(◎o◎)/!
ハリーポッター
感動(*_*)
同じカテゴリー(★ 明日香 記事)の記事
 心を込めて! (2014-11-20 21:25)
 再確認! (2014-10-14 19:53)
 検定おつかれさまでした! (2014-10-12 21:21)
 (*^_^*) (2014-10-04 21:33)
 ★\(◎o◎)/! (2014-10-03 22:04)
 ハリーポッター (2014-10-02 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。